Xperia™ Z1 SOL23

昨日か一昨日買ったものたちがようやく届いた。

ひとつずつ軽くレビューしてみる。

 

まずはZ1 SOL23だけど、五千円は破格だと思ったね。

 

商品説明文曰くバッテリーは最近交換したばかりのものらしい。

ただし訳あり品で、本体のみなのは当然、

フレームが曲がっていて内向きに沿ってる。

机に置いてみたら2mmくらい浮くくらい沿ってる。

 

でも、まあ納得したね。総合的にコスパは高いわ。

まず想像してたより画面がでかかった。5inch?すごいね。

しかも2.2GhzクアッドコアでRAM2GBでしょ?十分すぎる。

 

もともとはacro HDのIS12だっけ?

くそザコスペックのスマホを使ってたんだけど、

それでもスペック自体には不満はなかったんだよね

でもジャンク品か何かで、2000円くらいで買ったときから頻繁に

フリーズするクソ仕様でイライラしてたんだ。

LINEやYoutube開くとフリーズするからね。

たぶんOSをむりやりアップグレードしたんだと思うけど。

これももったいないからいずれダウングレードでもしてみたい。

 

さて、レビューとかいいながら書き始めたけど

実際はまだほとんど使ってすらないからいずれ追記するわ。

ほいじゃあまったのーう