ipad pro 12.9はなぜうんこか

ipad pro 12.9のだめなところ羅列していくわ

1.マルチタスクできるアプリが限られてるしマルチで使うには画面サイズが小さすぎる

2.そもそもお絵描きしたりDTMしたりするのに画面が12.9inchじゃ小さすぎる

3.PCに比べて根本的にできることが少ない。

4.アプリ自体の質が(PCのソフトに比べると)低い。

上記の4つが決定的にうんこ。

apple pencilの書き心地、使い心地自体はいい。

Fallout3やったよその2

今日はねー、ラジオ局行った後お船にいってー、そのあと浄水場?みたいなとこにねーー、いったのーーーーーーーおわり

Fallout3やったよ

今日はフォールアウト3を無意味にやったよ。

出会った街を全部崩壊させていたら今日が終わってた

メインストーリーのクエストでラジオ局に行かなきゃダメなのに

どこにあるか全くわからないまま一時間くらいさまよってたよ死ね

 

Football ManagerとInfinifactoryもやりたいなあああああと思ってるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

FXだぞ

今日は一万円用意してFXやろうと思ったけどほんとはチキって口座開設時にもらえる3000円で試しに取引してみてました。

結果はポンド円で買っては落ちられ売っては上がられで最後は一気に残高ゼロにされました。

最初に上がるとか下がるとか予想してそいつが外れたら即座に損切りしようと思いました。ポンド死ね。

ハイローだぞ

ハイローオーストラリアの口座が開設できた。

7/7にメルカリでipadを売った6万円が楽天銀行に入るから

そいつを使ってちびちびやる。

ほんとはFXもやりたいし口座登録の申し込みもしてるけど

デモトレードやってみたらソフトの表示がややこしいのな。

あーうんこ

 

syamu_gameの音声抽出してたら頭おかしくなってきたわ

ほいじゃあのう!

ニートがやりたい10のことー

1.はたらきたーい

2.フットボールマネージャーのプレイ動画つくりたーい

3.模写してかわいい絵描けるようになりたーい

4.ブログをつづけたーい

5.フォールアウト3やりたーい

6.ロケットリーグうまくなりたーい

7.infinifactory一通りクリアしたーい

8.魔界村(FC)クリアしたーい

9.面白いゲーム探したーい

10.有意義なことしたーい

 

続きを読む

ハイローやるぞやるぞ

来週くらいからバイナリーオプションとかいうので遊ぶぞ

予算は5万くらいある 一回1000円とかでのんびり遊んどけばしばらくは遊べるだろ。

とりあえず安いandroidタブレットほしいわ。

暇つぶしで塾講師のバイトするわ。